チャHの方法を教わりコロナでナンパが出来ないストレスを解消してます
チャットHしてた時に「今までで一番感じた経験は?」って聞いたら、相手の子が「痴漢された時・・・かな?」って返してきて、ちょっとびっくりした。
っていうのも、俺の妹なんだけど、高校入ってすぐに通学中の電車の中で痴漢にあって、それがトラウマでしばらく電車に乗れなくて、親が送り迎えしてた時期があったから。
女の子にとって痴漢ってすごいショックなものなんだな~って漠然と思ってたから、「痴漢された時が一番感じた」っていう言葉に違和感覚えたんだよね。
チャットHするくらいの子だから、痴漢されても平気なんだ、どこの誰とも知らない相手に触られても感じちゃうんだ・・・って。
チャットHするような子は、俺の知ってる女たちとは違って、何をされても感じちゃう生き物で、俺の知ってる女とは別の生き物なんだって。
「電車の中で後ろからお尻触られてー」「最初は取り合えず拒否はするの、スキモノだって思われたくないし~」
「だけど、わざと触りやすいように態勢変えてあげたりねー」「胸なんかもこっから押し付けちゃったりー」
「もう興奮しちゃってー」「その男もだんだん遠慮なく服の下から手を突っ込んできてね・・・」
「乳首立ってるところをコリコリされて」「パンツの中まで手を入れようとしてきてー」「クリがビンビンにジクジクしてるの感じて、さすがに濡れてるのバレるのは恥ずかしくて」
チャットHで、痴漢にあった経験教えてもらってるだけなのに、どんどん俺の方が興奮してきちゃってさ。
なんか自分が痴漢してるような気分になってきたんだ。
セクスティングアプリ
エロチャットアプリ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。